処理中  処理中です...
検索する
カテゴリー別によくある質問をまとめてみました。

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考になさってください。 こちらで解決しない場合は お問い合わせフォームまたはライブヘルプよりお問い合わせください。
なお、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
Whois(フーイズ)とは、インターネット上に公開されているドメインの登録情報のことです。

公開される情報の中には以下情報が含まれています。

・管理を行っているレジストラ
・登録者の名前、住所、電話番号
・登録日や契約終了日
・ネームサーバ名

ドメインの登録情報は第三者が確認できる状態で公開することが義務付けられています。

個人情報に該当する情報も公開が必要となります。
不要な情報開示を行いたくないお客様には、新規ドメインの取得手続き時、または、ドメイン取得後にコントロールパネル内で、弊社の情報を代理情報として公開(Whois代理公開)することが可能となっております。

なお、代理公開を利用できないドメイン名もございます。
そういったドメイン名については、情報設定を行う機能にて一覧に表示されない、
または設定項目において、メッセージによりご案内を行っております。


.usドメインの制限に関しましては、【こちら】をご覧ください。
.ukドメインの制限に関しては、【こちら】をご覧ください。
ページのトップへ