処理中  処理中です...
検索する
カテゴリー別によくある質問をまとめてみました。

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考になさってください。 こちらで解決しない場合は お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
期限が切れた汎用JPドメインの復活手続は以下のように、
契約終了日の前後によって異なります。

■契約終了日の前の汎用JPドメインの更新

有効期限間近の汎用JPドメインは、コントロールパネルメニュー内
【各種お支払い】より、「通常更新費用」での更新手続きが可能です。

お手続きはお早めに行われてください。

※更新手続き手順については 各種お支払い方法について をご確認ください。

契約期限日の後の更新手続きについては以下をご参照ください。

■契約期限日の後の汎用JPドメインの更新

廃止ドメインの名の登録復旧費用【 税抜 6,000 】が、
更新費用とは別途費用として発生いたします。

※回復手続が可能な期間は、期限が切れた翌月の15日までです。

お手続きが可能な期日が限られておりますので、
お早目にお手続きをお願いします。

更新手続き手順については 期限切れドメインの契約更新 をご確認ください。

※「 20XX/03/31 」に期限が切れたJPドメインは、「 20XX/04/15 」までに
 更新費用のお支払いを完了していただく必要がございます。

※ドメインの有効期限が切れてからのご入金の場合、
 再度サイトが表示されるまで、【2〜3日】程度
 お時間がかかる場合がございます。
ページのトップへ