メール内容が表示されない方はこちらのリンク先からご覧ください

「ムームードメイン for WPホスティング」リリース

「ムームードメイン for WPホスティング」リリース

この度、ムームードメインではWordPressでホームページが作成できる「ムームードメイン for WPホスティング」をリリースしました!

初めてホームページやブログを作る方、レンタルサーバーほどの機能は必要ないと思われている方におすすめです。

すでにムームードメインでドメインを保有されている方は、コントロールパネルの「WPホスティング」からお申し込みいただけます。

WPホスティングを試してみる

新規2年契約で割引キャンペーン実施中!

ただいま「.com」や「.net」など大人気ドメインを新規取得の際に2年契約すると200円引きになるキャンペーンを実施中です!

「ムームードメイン for WPホスティング」で利用する新たなドメインの取得はいかがでしょうか。

キャンペーンは先着1,000個となっておりますので、お早めに!

詳細はこちら
ドメイン取得はこちら

・このメールは、2017年12月20日付の新着情報希望者様へ配信しています。
・記載の価格はすべて税抜です。
・期間及び価格はドメインごとに変更される可能性がございます。

※新着情報の配信停止方法(PCサイト)
1. 『コントロールパネル』、『個人設定』>『ユーザー登録情報』へアクセス
2.『新着情報案内』で『受け取らない』を選択
3.『更新』をクリック

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ムームードメインの最新情報はこちら!

Twitter
Twitter

ムームードメイン / GMOペパボ株式会社

おかげさまで21周年 すべての人にインターネット

このメールは、当サービスが指定した受信者のみが利用することを目的としたものです。万が一、あなたがこのメールの受信に関してお心当たりのない場合は、直ちに当サービスへのご連絡とメールの破棄をお願いいたします。