インフォメーション

インフォメーション

人気の「.com」「.net」が0円で取得可能になりました

「.com」と「.net」の取得費用が0円になりました。

また、0円での取得はそれぞれ1個まで、2個目以降は750円でいくつでも取得可能です。詳細はこちら
さらに、ムームードメインでは更新費用も国内最安値となっております。詳細はこちら
この機会にぜひムームードメインでドメインをお得にご利用ください。

※サーバーの契約もご検討いただいている方は、「ドメインずっと無料」がお得です。適用条件など詳細はこちらをご覧ください。
ただし2年契約以上で取得された場合は、ドメインずっと無料対象にすることはできません。
ドメインずっと無料を利用いただく際は必ず「1年」でご契約ください。

■詳細
割引対象ドメインは「.com」と「.net」です。
1つ目のドメインの取得費用(1年目の費用)が0円になります。
2年契約で取得される場合は、1年目の取得費用のみが0円となり、2年目以降の更新費用は通常価格となります。

ドメイン検索はこちら

https://muumuu-domain.com/domain/price


■割引価格の適用条件
・パソコンからのお申し込み
モバイル端末からのお申し込みは対象外となります。
・単品でのご購入
システムの都合上、ドメインを複数個カートに入れ、まとめてお申し込みされる場合は割引の対象外となり、取得画面で割引価格が解除されます。
複数のドメインを割引価格で取得したい場合は、1つずつお申し込みください。
・取得画面でクーポンを適用しない
クーポンを適用した場合、クーポンの割引内容が優先して適用されます。
・お支払い方法はクレジットカード、おさいぽ、Amazon Payのいずれか
コンビニ決済、銀行支払いを選択すると割引価格が解除されます。

■ご注意事項
・移管や譲渡した場合を含めて、すでにお持ちのドメインに関しては、割引が行われることはありません。
・本サービスは予告なく終了する可能性がございます。

一覧に戻る