インフォメーション

インフォメーション

【重要】ムームードメイン利用規約の改定について

本日5月11日より、新規登録でのムームーIDがメールアドレス形式(例:hoge@muumuu-domain.com)になりました。

なお、既存のお客様のムームーIDに変更はございませんが、任意でメールアドレス形式に変更することが可能となりました。

※変更後は以前のムームーIDへ戻すことはできませんのでご注意ください。

上記仕様変更に伴い、ムームードメイン利用規約の一部を改定いたしましたので、お知らせいたします。

■改定趣旨
ムームーIDが変更可能となったことに伴い、変更できる登録情報の範囲を修正しました。

■改定箇所
ムームードメイン利用規約第10条(変更の届け出)

(新)
乙は申し込み時に乙自身で登録した情報の内容に変更があった場合、直ちに会員専用ページにて、乙自身でその変更を行うものとします。なお、甲へメールまたはお問い合わせフォームを通じての内容変更依頼は原則できないこととします。

(旧)
乙は申し込み時に乙自身で登録したID以外の内容に変更があった場合、直ちに会員専用ページにて、乙自身でその変更を行うものとします。なお、甲へメールまたはお問い合わせフォームを通じての内容変更依頼は原則できないこととします。


変更後の利用規約全文は利用規約ページをご確認ください。

一覧に戻る