インフォメーション

インフォメーション

「.shop」の一般登録がスタートしました!(予約ドメインに関する追記あり)

各メディアでも取り上げられ、いま大きな話題となっている「.shop」。
いよいよ制限一切なしで取得できる一般登録を開始しました。

ドメイン名は【早いもの勝ち】ですので、取得を検討されている方はいち早い取得をオススメします!

.shopの取得は専用ページまたはトップページからどうぞ!


■事前にご予約いただいた「.shop」ドメインについて(2016/09/27 10:55追記)

8月5日~9月26日の期間に、.shop登録予約サービスをご利用いただき、事前にご予約いただきました.shopドメインにつきまして、今後のスケジュールをご案内いたします。

・9月27~28日
 ご予約ドメインの取得処理結果がすべて判明した時点で、取得結果をご登録メールアドレス宛にお知らせいたします。

※2016/09/27 18:50追記 取得処理結果・決済にお時間をいただいており、結果のご連絡が28日以降となる可能性がございます。

・9月28日12時~10月6日17時
 取得が可能な「.shop」ドメインのうち、お申込み文字列が重複したドメインを対象に取得権利者を決定するオークションを実施いたします。ご予約いただいたドメインがオークションの対象となった場合には、取得結果ご案内時にお知らせいたします。

各詳細につきましては、お送りするメールの内容をご確認くださいませ。

一覧に戻る