インフォメーション

インフォメーション

【ムームードメイン for WPホスティング】無料の独自SSLご提供開始予定のお知らせ

平素よりムームードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。

ムームードメインでは、WordPressでホームページがすぐに作成できるオプション
「ムームードメイン for WPホスティング」におきまして、多くのご要望をいただいておりますホームページのSSL化対応について、ご提供準備を進めております。

ご提供開始時期は【2018年6月中旬】の予定です。

なお今回のSSL化対応については、無料の独自SSL「Let's Encrypt」利用のため、追加費用もなくWPホスティングご利用料金のみで常時SSL化が可能となります。

WPホスティングをご契約いただいている方、またリリース前にご契約いただく方は
リリース後、自動的にホームページが常時SSL化に切り替わりますため必要な申請などはございません。

最近ではセキュリティの観点から、ホームページのSSL化が浸透しており、
GoogleではSSL未対応のすべてのホームページに対し、警告表示が進んでおります。

ぜひこの機会に、常時SSL化に対応予定の「ムームードメイン for WPホスティング」をご検討ください。

今後とも、ムームードメインをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る