インフォメーション

インフォメーション

利用規約改定のお知らせ

平素はムームードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ドメインの更新手続きおよび復旧手続きに関する情報の通知手段にSMS(ショートメッセージ)を追加いたしました。

上記に伴い、ムームードメイン利用規約の一部を改定いたしました。

■ 変更点
第2章 第9条 利用の継続 [ 6 ] の改定

(旧)甲は、乙及び当該ドメインの登録者(当該ドメインを保有する権限を持ち、当該ドメインの登録情報に登録者として指定されている者)に対して、更新手続き期限が到来する事実、更新手続き期限日、契約期間満了日、更新手続き及び復旧手続きに関する詳細を、契約期間満了日以前及び以後に、電子メールにて通知するものとし、乙はこれに同意し、当該ドメインの登録者に同意させるものとする。

(新)甲は、乙及び当該ドメインの登録者(当該ドメインを保有する権限を持ち、当該ドメインの登録情報に登録者として指定されている者)に対して、更新手続き期限が到来する事実、更新手続き期限日、契約期間満了日、更新手続き及び復旧手続きに関する詳細を、契約期間満了日以前及び以後に、電子メール又はSMSにて通知するものとし、乙はこれに同意し、当該ドメインの登録者に同意させるものとします。

新しい利用規約は、2020年10月5日を施行日とし
従来からのユーザー様も含めて適用させていただきます。

変更後の利用規約全文は利用規約ページをご確認ください。

一覧に戻る