インフォメーション

インフォメーション

【重要】「サービス維持調整費」の導入に関するご案内

平素はムームードメインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ムームードメインでは2023年2月1日以降、提供しているドメインの新規取得・契約更新・移管で発生するご請求に対し、10~20%程度の「サービス維持調整費」を導入させていただきます。

弊社では国内最安値水準でのサービス提供のため、ご提供価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、昨今の国内電気料金高騰や為替円安進行、ドメインの仕入れ価格の値上がりにより、現在のご提供価格の維持が困難となってきました。

甚だ不本意ではございますが、「サービス維持調整費」導入につきまして何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

—- -

サービス維持調整費について

■ 導入開始日時

2023年2月1日 0:00~

■ サービス維持調整費の対象

- ドメイン新規取得
- ドメイン契約更新
- ドメイン移管

■ サービス維持調整費

初回は10〜20%程度を予定

例)ドメイン新規取得価格が1,000円、サービス維持調整費が10%の場合
ドメイン新規取得価格:1,000円 + サービス維持調整費:100円 = 合計1,100円

※ 初回のサービス維持調整費は確定した段階で別途ご連絡を行わせていただきます。(2023年1月中旬頃予定)

※「サービス維持調整費」につきましては市場動向に応じて随時見直し(1~3ヵ月ごと)を予定しておりますので、「サービス維持調整費」が変動する際はご利用のお客様へ都度ご案内を差し上げます。

—- -

ご不明な点がございましたらサポート窓口までお問い合わせください。

ムームードメインは今後も充実したサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る